2011年12月16日金曜日

マレーシア出国


こちらはリトルインディアとチャイナタウンの間に位置するjamek mosque。

タイ大使館で無事昼過ぎにパスポートのピックアップも済み、
その日の夜便でバンコクに向かうことにしました。

荷物も多かったのでタクシーでKLLCターミナルへ行こうと思っていたのですが、
ホテルでお願いするとかなり高かったのと、
クアラルンプールのタクシーは拾う場所によってあまりいい話を聞かないので、
最初に空港から乗って来たタクシーのおじさんに電話して迎えにきてもらいました。

クアラルンプールもかなり渋滞が酷いのですが、
そのドライバーはとても信用できる人だったので、
ピックアップの時間もきっちり守ったし、
空港までの時間も読み通りで本当に良かった。

出国前の最後の最後で嫌な思いすると、
その国の印象が悪くなっちゃうので、
こういう一手間はかけたい方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿