2011年6月15日水曜日

アパート探し


早速アパート探し!
事前にバンコク在住のお友達にいろいろ情報をもらっていて、
子連れなので、まず治安がいいこと、
駅から近いこと、安いこと、
このあたりに条件を絞ってオンヌット駅周辺に目星をつけました。

事前にネットで調べていいなーと思っていたところが、
思ったより遠かったり、かなり高かったりで、
結局アパートがいくつも建っている地域を一軒一軒まわって交渉の末その日のうちに決まりました!

というか、息子連れてあんまり行ったり来たり、何日もかけるのが不可能だった。

この景色は部屋からのもの。
目の前に大きなビルもなく、
日当たり良好で程よく田舎な感じが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿