2011年8月12日金曜日

名刺作り

バンコクの隠れた名所というか、
タイに何度も行き来する人にとってはお馴染みなのでしょうけど、
プリントがすごく安いので、
名刺やフライヤー、ステッカー、その他販促物など作ることがあったら、
一度利用してみるのもいいかな?って思います。

私は、東京でやってるヨガ&ベビーマッサージサロンshanti mommy用と、
ダンスなど個人用名刺を作ってきました。

BTSナショナルスタジアム直結のバンコクっ子御用達ショッピングセンターのMBK(マーブンクロン)の2Fです。

プリント屋さんは1、2Fに何軒かあるのですが、
いくつかまわった中で安かったのがこちらの「Print Express」。

超シンプルな白地に黒一色刷りで100枚200B。
写真などフルカラーで500B。

紙の素材も大きさも様々。
私の場合は事前にJPEGで作っておいたものを、お店のPCでダウンロードさせてもらって、
店員さんが素早くサイズや色合いなど直してくれました。

次の日にでも取りにくるつもりでいたのですが、
30分でできるよ!との事だったので、
買い物を楽しんで戻ってきたら、
時間通りバッチリ仕上がってた!
タイ人、やればできるじゃん!って正直思ってしまうほどの仕事の早さで、
このお店はめちゃくちゃ気に入ってしまいました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿