2011年8月24日水曜日

アユタヤ遺跡巡り

人生で2度目のアユタヤ遺跡巡り。
昔はレンタサイクルでいろいろみましたね。
あとは、宿の旅人数人で夜明け前に行って、警備員にお金渡して遺跡で朝日を眺めたり。

バンコクから行きはバス(ヴィクトリーモニュメントから乗りました)、
帰りは電車で帰ってきました。

子連れなので、今回はオーソドックスにトゥクトゥクをチャーターして、
近場をさらっと。

4歳児が遺跡見たって楽しくないですから。
彼はトゥクトゥクに乗ること、途中ぞうが見れたのが楽しかったようです。

あとはナイトマーケットの食事を楽しんだりしたくらいかな?

相変わらず人もまばらで、ゆっくりとした時間の流れに任せて過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿