2012年1月9日月曜日

パフラットマーケットのディープゾーン


とにかくインド人街が大好きなんです。
家からは行くのが結構大変なんですけど。

今回は、インディアエンポリアムの真向かいにある細い路地を入ったディープゾーンへ足を踏み入れました。
って言っても、ただ薄暗いだけで、周りにいるのは優しいインド人ばかり。
奥に行くとレストランの文字が確かに見えるものの、
店内はやっぱり暗くかなり入り辛い雰囲気でしたが、
よく覗いてみるとインド人の先客が何人かランチをしていたので、
息子と入ってみました。

インドのレストランって暗ければ暗いほど高級感が醸し出せるという感性なので、
今までに一見さんは入り辛い暗いお店に幾度となく挑戦してきました。

「Punjab Sweets」というこのレストラン、
入ってみると高級感とは程遠い、アットホームな食堂というかんじで、
タイでは珍しく、安い値段でインド料理が食べられます。
スペシャルターリーで110B。
他にもドーサもあります。
あと、やはりタイでは珍しくチャイがコンデンスミルクの味がしない。
こんなインド料理がもっと近くで気軽に食べられるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿