2012年1月11日水曜日

バンセンのビーチ


海よ~、俺の海よ~
と若大将気分で海を眺めてみました。

ここは、バンセンという、タイ人にとってはよく知られたビーチらしいのですが、
お友達ファミリーに便乗して、連れていってもらいました。

バンコクより車で1時間ちょっと。
海も予想より綺麗で、静か。
思いっきりローカルのゆるい空気が漂う心地いいビーチです。

私たちはエビをいただきましたが、
魚介類はどれも美味しそうで、しかも安かったです。

子どもを連れて行くには丁度いい距離感と規模。
エカマイのバスターミナルからもいけるらしいので、
また日帰りで訪れたい場所ができました。

お友達に大感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿