2012年1月7日土曜日

ドゥシット動物園


同じコンドミニアムのママ友に教えてもらった、
近場の動物園、Dusit Zooに新年早々行ってきました。

動物たちもタイの気候は暑いのか、
午前中でも結構寝てる動物が多かったものの、
園内は見やすいコースになっていて、
広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さと動物の数でした。

息子はやっぱり動物というより、
園内を走る有料のトラムがお気に入り。

また、エレファントショーの前にやっているケニアボーイズという、
ケニア人たちの組体操?は見所もあって面白かったです。
逆にエレファントショーはゆるい。。。

園内の食事も安いし、
三輪車やベビーカーの貸し出し、
よくある、ゲーセン的なアトラクションや遊園地、
ボート、自動遊具のある公園など、
子どもたちが楽しめる場所が盛りだくさんです。

昼過ぎには入場者がどんどん増えていったので、
やっぱり午前中がオススメです。

ヴィクトリーモニュメント近くで、
入場料も安い設定なので、
何度でも遊びにいけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿