2012年2月2日木曜日

バンコクイミグレーション


先日、チェーンワタナのイミグレーションへ行ってきました。
手続きに何時間かかるか予想がつかないとみんなに言われていたので、
とにかく、午前中の早い時間に行ってきました。

場所や行き方は、バンコクナビさんのこちらのページを参考にさせていただきました。

政府庁舎の入口には無料シャトルバスって言うかテンソウが待機していて、(写真ね)
いっぱいになったら、イミグレのあるB棟の前まで送ってくれます。

時間をロスしたくなかったので、事前に必要書類を揃えておきましたが、
同じ棟にあるコピー屋さんは1枚1Bでやってくれるお店もあり、
意外と良心的:)

何とか今回は順調に進んで、手続きが終わるまで、所要時間1時間くらい。
しかし、遠いデスね~。
これを90日毎に続けなくてはいけない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿