2012年2月19日日曜日

The Mall Bangkapi



The Mall SC Bangkapiへ初めて行きました。
目当ては、今のところバンコクで一番大好きな洋服、
it's happened to be a closetのここの店舗がセールだったので。

この洋服屋さん(カフェもある)、エンポリやサイアムスクエアにもあるのですが、
めちゃくちゃ高いのでなかなか気軽に手が出せない。。。
セールならいろいろ買えるかも!と思って行ったのですが、
このバンカピのモール、客層がほぼタイ人のせいか、
並んでいる商品も若干大人しめのものばかり。
結局欲しいものがひとつもなかった~。

しかし、このモール、もうめちゃくちゃ広いんですが、
インフォメーションが見当たらないという放置プレイっぷり。
あと、タイのモールではお決まりの、ど派手なディスプレイね。
人口の滝や噴水、池、そこには謎の巨大魚や、エイや小さいサメ?などいて、
オウムは放し飼いになっていましたw
しかも、すぐそばにオウム担当のおじさんが棒を持って見張ってる。。。

相変わらずのアメージングっぷりをここでも再確認しましたw

なので、子どもは楽しんでいましたよ。
タクシーやバスなどで行けるようですが、
セーンセップ運河のボートはモールの目の前に船着場があり、
便利でした。
Pierの名前はそのままThe Mall Bangkapiです。
コチラを参照。

0 件のコメント:

コメントを投稿