2012年2月23日木曜日

子連れシンガポール



子連れでは2度目のシンガポール。
前回は2年半前なので、息子は2歳かな?
宿泊先はリトルインディアにしたのですが、
「ここ、覚えてる?」と聞いても、当然の事ながら息子は覚えていません。
まぁ、そんなもんです。

ビザランで来たわけですが、
少しだけ観光もしてきました。

ちょうど去年末から、近所に住んでいたママ友がシンガポールに引っ越したので、
ランチはオーチャードロードにあるMovenpick Marche (メーベンピック・マルシェ)に連れて行ってもらいました。
向こうは子どもたちが幼稚園に行っていたので、ママだけでしたが、
息子はご飯のあと、室内のプレイスペースで遊んでくれたので、
久しぶりにゆっくりおはなしすることもできて大満足。

Movenpick Marche
260 Orchard Road, #01-03, The Heeren Shop, Singapore 299526
Tel : (65) 737 6996

セントーサにも行ってきました。
ビーチもあり、島内の乗り物もタダで乗れて、これまた息子はかなり楽しめました。

私は、リトルインディアでのショッピングや食事がやっぱり楽しみなのですが、
ムスタファショッピングセンター1Fの両替屋隣にある安食堂は前回からのお気に入り。

あと、ここは既に有名かな?
Komala Vilasのベジライスミールス、いわゆるターリーはすごく美味しかった!
この滞在中、お酒も抜いて、ベジ生活が送れて、身体はすごくいい感じー!

0 件のコメント:

コメントを投稿