2011年7月11日月曜日

チャイナタウン

チャイナタウンに行ってきました。
行きはバス、帰りはボートとBTSを使って。
とにかく息子は乗り物が大好きなので、
いろんな交通手段を使っています。

個人的にチャイナタウンは多分15年振りくらい?
昼に行ったのが初めてだったので、
実は今回行っても全然わからなかった。
むしろはじめて来た街みたい...。

この辺りはインド人街もあって、
インドの可愛い生地やサリーなんかも売っています。
周辺のパフラットマーケットやサンペンレーンマーケットはすごく細い路地にたくさんのお店がひしめきあってて、
ここもまた全部見るのは結構な体力を使いますね。

でも手芸用品や、私の場合はベリーダンスに使えそうな羽根、ジェルネイル用のラメなど、
種類も豊富で安いので、一人でゆっくり見てみたい。

平日でもかなり混雑してたけど、
週末だともっとかな?
次回はフカヒレでも食べに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿