2011年7月18日月曜日

Play time

エカマイにある、室内の遊び場Play timeへ行ってきました。

広い室内には大型のジャングルジムのような所に滑り台やトランポリン、ボールプールなどあり、
ガンボール、ロッククライミング、ゴーカート、お砂場など、
とにかく子どもにとって天国の様なこの施設。
息子も朝早くから入場し、
水分補給もランチも忘れてひたすら遊びまくっていました。

お砂場はこんな風にヘルメットやゴーグルなど用意されていて、
工事する人になりきれる感じとか、
日本にはない可愛さがいいですね。

バンコクでは幼稚園でも行かない限りお砂場で遊ぶ事はほぼ皆無なので、
息子も久々に夢中になりました。

ここは日本人がかなりの割合を占めているので、
レストランメニューにも和食があったり、
一緒に遊んでくれるスタッフの中にも日本人の方がいらっしゃる様です。

涼しい室内で、突然のスコールの心配も必要ないので、こういう場所は親にとっては本当に楽ですよね。

日本人向けフリーペーパーに割引クーポンが付いてたり、
HPにもプロモーションが出てたりするので、上手く活用できるといいですね。
あと、室内は靴下着用ですので、
ママもお子様も靴下持参した方がいいです。
忘れても受付で購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿