2011年7月17日日曜日

KIDO

バンコクでは子どもの遊び場が少ないからか、
ジムの習い事が結構目に付きます。
まずトライアルで参加してみたのが、
KIDO
こちらはデイケアのサービスもあり、
その他、音楽、アート、クッキングなど様々な習い事ができるようです。
今回参加したのは、すこし小さい子クラスのリトミックの様なプログラムでした。

全て英語のレッスンですが、
室内の施設が息子は気に入った様で、
最初から最後まで大興奮で遊んでいました。

今回はトンローのお教室でしたが、
バンコク内にかなりの数のお教室があるので、
ちょっとした用事や、ママのリフレッシュのために上手く利用できるといいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿